冬服の整理 【引出し編】



引出しもクローゼット編と同じやり方ですすめます。














全て出す。

分類する。

しまう。

手順は同じです。

s_DSC01196.jpg







実は、今悩みがありまして

今後増え続けるであろうマラソン大会のTシャツをどうするか・・・。

課題になりそうです。


これを着てジョギングするつもりはなく

着ないくせに手放さない・・・。


s_DSC01198.jpg











でもいいんです。

引出しにあるこれを見ると、テンションがあがるんです。

着なくてもテンションがあがるものは、堂々ととっておきます。







冬服で引出しに入っているものは4枚しかありませんでした。


s_DSC01199.jpg









全てタートルです。

色、丈の長さ、袖の長さ全て違います。


因みにこの中で一番高いのがどれで、一番安いのがどれかわかりますか?

画像じゃわかり辛いですね。


s_DSC01202.jpg











一番安く、着用年数が浅いのはこの色。

毛玉ができています。


s_DSC01204.jpg
















この2枚は倍の値段で、着用年数も上記のものより長く

生地の傷みもないのでまだまだ着られますが

正直手放すか悩んでいました。



その理由は

7分袖のタートルは、着る時期が限られるからです。

秋冬に重宝するタートルですが、必要な頃には7分袖だと寒いし

春先に出番が着たかと思うと、すぐに初夏のような気候になり

その頃タートルは暑苦しい。


s_DSC01211.jpg


そんなわけで、まだキレイなうちに手放すことにしました。






やっぱりモノを手放すということは、少なからず迷いが伴いますね。

他人から見たら、なぜそんなモノをとっておくの!?

と思われるようなモノでも

持っているだけでテンションがあがるなら、堂々ととっておきたいです。






因みに、昨日出た渋谷・表参道Women's RunのTシャツはかわいいので練習でも着用します!




ってことは、東京マラソンのTシャツはダサイってこと??
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

