ケユカの調味料入れ







調味料入れに使用している瓶はケユカのものです。






s_DSC00600-1.jpg




たかが調味料入れ、されど調味料入れ。

まぁ、いいかっ。

でモノを買う事がほとんどないので、塩こしょう入れを探すのにも

かなり時間をかけました。

頻繁に使う塩は、できれば片手で開け閉めができ、清潔に使えるガラス製の物がいいと思い

有名雑貨店を巡っている時にケユカの店頭で見つけました。

手に取り何度も開け閉め。

っで、満足。





















こしょうは移し替えタイプのものではなく

香りのよいこちらを愛用しています。

三越内のスーパーで見つけました。

白クロのデザインが気に入り買ったのですが

こちらは片手で開け閉めとはいかないので

ちょっと不便ですが、

その手間も惜しくないくらい香りが良いので

引き続き愛用中です











自分で読んでみて笑っちゃったのですが
「だからなんなんだよ!」
と思われましたらポチリとお願いします。
10キロ以上走ると、頭がまわらなくなる事に気がつきました・・・。

↓↓ポチリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 トラコミュ The  Minimalistsへ
The Minimalists

