引出しの底が見え過ぎるパウダールームに置いているモノ



我家には洗面所が2カ所あり、

こちらのパウダールームは

家族全員が使うメインの洗面所ではありません。

歯ブラシやドライヤーがある洗面所は

後日記事にするとして

ここに置いてある物をちょっと紹介。






お客様用タオル。

s_DSC01048.jpg











ティッシュとゴミ箱、そしてヘアアイロン。

s_DSC01050.jpg













子どもと私のヘアピン類。

s_DSC01055.jpg












白い箱は

s_DSC01058.jpg











ジョーマローンの空箱

s_DSC01059.jpg





















そこに、意味も無くサングラスを入れています。

s_DSC01060.jpg











両脇のロウソクは全て頂きもので

ちょうどよく洗面所に置き場があったので並べて置いてみました。

ここにあるロウソクは災害時に備えて置いているので

普段焚くことはありません。

s_DSC01064-1.jpg










でも、本当に災害時に必要になったとして

香りの強いキャンドルをあちらこちらで焚きまくったら

むせるんじゃないかとちょっと気になっています。






棚にあるお客様用タオルも全て頂きもので

実はこれが超高級品なんです。

頂いた後にお店に行って値段を調べました。

買物するふりをしてお店に入り

店員の隙を狙ってタオルの端っこをぺろっとめくりましたら

思わず 「 ヒャァ!!」 って、仰け反っちゃう価格のシールがくっついていて

それを見たら、自分の顔を拭くことも躊躇してしまい

ましてや風呂上がりの子供達のおケツを拭くなんてとんでもない。

主人が使ったら、キックですよ、キック。

ならば、来客の機会は多くありませんが

この頂き物のタオルをお客様用にと

家族があまり開けない場所に置いています。





正確には家族が使わない様に隠しているのよね。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



