桜が咲くまでに一緒に冬服を片付けませんか 




このアミアミ感に惹かれ、ワンピースを試着してみました。因みに背中部分です


s_DSC01161.jpg





鏡に写る、ど根性大根のような自分の脚をみて

わたし、頑張った。

5ヶ月間よく頑張ってジョギングを続けてきた。

と思ったら、買っていました。










因みに外国人モデルが着たらこんな感じです。


s_001455735014.jpg





私が着たら割烹着みたいに見えたので

食堂のおばちゃんに間違われない様に

黄色いストールを巻いてみました。


s_DSC01167-1.jpg








主人とは対照的に、非ミニマリストの私は人並み(以上?)に服を持っています。

この服を迎え入れるに当たり、手持ちのハンガーが無くなるので

春に備えクローゼットの見直しをすることにしました。




お片づけをしたいなーと思っている方。

これを機に、冬服のお片づけをしてみませんか。

桜が咲くまでを目標に、クローゼットの見直しでもいいですし

冬服の整理でもいいですし

ご自分のお洋服のお片づけをしてみませんか。





準備に必要な物、コト

・紙袋 or ビニール袋(何枚でも)

・1人で集中してできる作業時間 (仕分け1時間半、片付け2時間半くらい)

・服を置くスペース

・やる気




いらない服が出た場合の行き先を考えておくと後で楽です。

私は人に差し上げる事になっているので

袋の代わりにバッグを用意します。




無理に人に渡すのは、相手の家を汚部屋にするだけなので

欲しいと宣言している方に渡すか、若しくは売りに出しましょう。

買取業者を調べておくとスムーズに進むかと思います。




それでは開始です。

クローゼット編、引出し編と続きます。




最後まできるかわからないけど、とりあえずやってみようかな。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
