ミニマリストの良さはここにある!





先日、主人がデニムを一枚手放したことを記事にしましたが






→→→捨てない物の一時置き場を期間限定で作る←←←








主人がこのデニムを手放してしまうと

手持ちのデニムは・・・

あと、一枚・・・。




他にはけるロングパンツを探してみたら

なんと、

一枚も無いことがわかりました。

どうやらスーツ以外のロングパンツは、デニム一枚になってしまったようです。

膝が隠れるパンツが一枚しかないなんて

どうやって春を過ごすのでしょうか。

洗って干したら、しまわずにはくってことですよね??



デニムだからいいものを、これが特長のある真っ赤なパンツとかだったら

「 あそこのご主人、また同じパンツはいてるわ。 」

って、エーンガチョ!扱いです。




乾いたらその場ではいてくれれば

私としてはたたむ作業がなくなり、仕事が一つ減ります。



って、ことは!あっ、そうか!

ミニマリストの良さはここね!

洗濯ハンガーから取ったら、服をたたまずにはく。

ミニマリストは主婦にも優しいじゃない!

ツイッターやってたら、ひとり呟きたいところですが

ツイッターやっていません。

やったところで誰もみません。






物が少ないことの副産物。

家事の時間が減る。










たたまずに着る。いいわね、それ。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



ミニマリストの極み。

にほんブログ村 トラコミュ The  Minimalistsへ
The Minimalists

