ミニマリストの服を全て撮ってみた





→→→捨てない物の一時置き場を期間限定で作る


→→→ミニマリストはパジャマを着るのか



主人の服について書いてきましたが

新居での収納はこのようになっています。







ゴルフウェア、フリース、Tシャツ、部屋着。


s_DSC01293.jpg













パーカー、トレーナー、靴下、ハンカチ。


s_DSC01294.jpg














え!?これだけ??

と思い、クローゼットを開けてみましたら




ぶらり〜んとロンTが、お供え物のように一枚かかっていました。


s_DSC01320.jpg














他にもあったあった!夏用のシャツ!


s_DSC01311.jpg










スーツも入れて、トータル24着くらいに見えるのは私だけでしょうか。

春夏秋冬分24着だとして。

単純計算で一季節6枚。

足りますね。笑

充分、充分♪




洗ったら、たたまずに着ればいいんですもの♪



人には充分と言っておきながら

服の枚数24着なんて、私には無理です。



次回、久しぶりに自分の服を数えてみようと思います。





あなたも旦那を見習いなさい。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 トラコミュ The  Minimalistsへ
The Minimalists
