オシャレでカッコイイモノトーンの芳香剤







s_DSC01268.jpg










湿度も気温も高くなってくると

気になりだすクローゼットの臭い。

おっさんとおばんの作り出すハーモニーは

何とも言えぬ香りのマリアージュを作り出し

扉を開けたびに、これはきっと私じゃないと

思わず旦那へ責任転嫁したくなる・・・。


フローリングだった以前の部屋では、臭いなんて全く感じなかったのですが

床が絨毯の今の住居に移ってからというもの

部屋や戸棚の臭いに敏感になった気がします。



と、クローゼットの臭いを絨毯のせいにしておいたところで



こんな物を見つけました。













中を開けると


s_DSC01486.jpg












てっきりゴム製の芳香剤が出てくるかと思っていたら

何とまぁ、陶器のパレットがこんにちは。

そして、途端にたちこめる甘ーいイイ香り。


s_DSC01487.jpg













ずっしりとしていて、芳香剤のくせに高級感が漂っています。

紐付きでかけることもできるので


s_DSC01491.jpg














とりあえず、アクセサリーの横にかけてみました。


s_DSC01495.jpg











箱にも香りがついているので

2つに分けて引出しに入れました。





お世辞抜きで本当にいい香りです。

香りは確か4種類あったと思いますが、どれもいい香りでした。

ハンガーにかけたりドアノブにかけても

場所をとらず気軽にいい香りを楽しめます。
















これからのシーズン、換気と芳香剤で嗅覚を麻痺させます!







っで、これ何ヶ月保つの?
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
