ご報告



ふっっっ





つ。









おちおち落ち込んでもいられなかった!!


もっとしんみりとしたかったのにー!





世界の終わりのような悲しみに包まれても

日常は普段通りに過ぎていくものなのですねぇ。





父を亡くすというそれはそれは悲しい経験をしたのに

人間だから当たり前なのですが

お腹は空く

トイレにも行きたくなる

おならもでる

お風呂にも入りたくなる

そして、子供の行事は私の気持なんて関係ない。笑

お葬式の翌週にはプールのお手伝いで

全裸の子供達を全力で追っかけ回しましたし

夏休みは夏休みで

朝から晩まで子供達のお相手と

もう悲しむ暇なんてなかったです。



やっと始業だと思ったら

子供との芋掘り遠足。

そう、あの、ボットンを経験した例の芋掘り。


お芋掘りもDEAN&DELUCAのお重ご飯



芋掘りが終われば

運動会で大玉を転がし・・・




母さん、春夏秋冬全力で頑張っています。

これは私だけに限らず、

全国のお母さん達は春夏秋冬、冬眠もせず

全力で頑張っています。

そろそろ冬眠できる熊が羨ましいですよ。



もっと長い時間、父との分かれの悲しみに浸るのかしらなんて思っていたら

とんでもねー、とんでもねー。

悲しむ時間なんてあった?というくらい、あっという間に初七日、四十九日が終わり

気がついたらジャケットを羽織る時期になっていました。







そんな間にも、ブログにきて下さった方々

本当にありがとうざいます。

そして、沢山のコメントをありがとうございます。





ここで潔く

今日限りでブログを閉鎖致します

と書くとカッコいいのですが




やめませんよ。笑




毎日ポチリ、ポチリと押して下さった方達のために




やめませんっ。





家の中の変化はさほどありませんが

父が亡くなってからの、考え方の変化などを次回少し書けたらと思っています。




ちょっとー、復活遅くない!?
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

