ミニマリストが新しく買った靴はこれ





壊れるまで、破れるまでモノを使おうとする主人。

感心を通り越し

実はうちの家計は破綻寸前なのかも

と心配になります。











履きすぎてレトロ感満載のこの靴。

一見壊れているようには見えませんが



s_DSC01574.jpg















ここが壊れています。



s_DSC01578.jpg














ここ、ここです。



s_DSC01579.jpg



















パッカーーーーーーン。


s_DSC01580.jpg












もう、いいじゃない。








そしてやっと買換えたこの2足。


s_DSC01581.jpg










これと



























そしてこれなんですけど・・・























また同じ靴を買ったのかっ!!


s_DSC01582.jpg













でもこれもね、切れています。


s_DSC01583.jpg












「 ◯◯さん、いつも同じ格好しているね。 」



って、よく言われるんですけど

本人、服に全く興味が無く

身につける物は定番でいいと思っているので

誰が見ても毎日同じ格好をしているように見えます。




どんなに服を買おうと言っても

「 いらない 」

の一言ですし。




彼なりの考えがあるので、私は主人の考えを尊重しますが

会う度に同じ格好をしている息子を不憫に思うのか

先日、義母が服を送ってきました・・・。

40代の息子に服・・・。ヤメテ・・・。






私ももう主人にあれこれ言わず

他人様に迷惑をかけないよう

鼻毛、フケ、口臭さえ気をつけてくればいいと思っています。

最低限のレベルですね。笑





あ、そうそう、つい先日、ついにデニムの太もも部分が切れました!

子供のデニムならまだしも、大人のデニムって切れるの!?

しかも裾じゃなく、太もも!



お尻を突き出し店員さんにタグを見せながら

これと同じモノを下さいと言う主人。

店員さんも、他に履いてこられるパンツはなかったのかと

思ったことでしょうね。







ここのを着ています。










伴侶にいつまでも素敵でいて欲しいと、誰もが思うことでしょうが

40過ぎて男が色気付き出したらおかしい

というか、怪しい。

ファションに興味のない人に、無理やりコーデして頑張らせても

本人は不快なだけなようです。

主人は身長が高いので、似合う服が沢山あるのにもったいないと思う時もありますが

反面、私の服装にうるさくないのでその点私は楽です。

旦那さんがお洒落な人ほど、奥さんへの服装チェックは

手厳しいようですね。

ストレスを感じている奥樣方の話をよく聞きます。






旦那がダサイと嘆かず

もうね、40過ぎたらほおっておくのが一番。

鼻毛、フケ、口臭だけチェックして

たまに床屋でトリミングすればなんとか生きていきますから。笑





いつも応援ありがとうございます。
↓↓軌跡にポチリとお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





