シンプルすぎるハロウィン装飾





ミニパンプキン

やっぱりかわいいですね。









こんなにかわいいパンプキンを買って飾ったこともありますが

子供は、やっぱりジャックオランタンを飾って欲しいんですって。



本物のパンプキンでジャックオランタン作ったことありますか?

あれ、結構な重労働なんです・・・。

ひたすら中身をほじくって

簡単そうにみえて時間もかかる・・・。



ってことを既に知っているので

我が家のハロウィン装飾はこれ。







一つは玄関に。ぼつーん


s_DSC01637.jpg











そしてもう一つは

階段に。


s_DSC01618.jpg











ただ置いているだけです。


s_DSC01636.jpg













色も変わります。


s_DSC01632.jpg














飾り付けに全くセンスの無い私があれこれ買っちゃっても

とっ散らかっちゃうだけなので

季節モノは出し入れ簡単で、ポンとおいておけるシンプルな

ものばかりです。



s_DSC01640.jpg













不気味ですが

子供達は喜んでいます。


s_DSC01648.jpg

























生首かよっ。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
