キッチンの収納棚からシートを撤去したらこうなった




ずっと気になっていたこのシート。

白だったら気にならなかったかもしれないのですが

売切れだったため、とりあえずこのシートを敷いてはみたものの

どうしても気になる、このギンギラギンが。


















白に変えるタイミングを逃した事もあり

今更交換も面倒なので

思い切って撤去することにしました。


s_IMG_1704.jpg












下段のコップ置き場のギンギラギンも撤去。


s_IMG_1772.jpg













そうすると、ひじょうーーーーに掃除が簡単になった。

コップを、がーーーーーーっと端に寄せ

ささっと拭く。


s_IMG_1710.jpg












管理できる範囲でモノを持つと

掃除も楽です。


s_IMG_1773.jpg















いつも応援ありがとうございます。
↓↓軌跡にポチリとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
