バスルームの見えない場所に時計をおいてみる




給湯器のリモコン、オーブン、電子レンジ、炊飯器等々・・・

見渡せば時計はあちらこちらにあるのですが

唯一、一番必要だと思われるバスルームに時計がありません。



慌ただしい朝の支度中に時間を確認したい。

かといって外に出しっぱなしも嫌だし

壁掛け時計も買いたくない。



どこに置けるか考えていたところ

いい場所を思いつきました。



s_DSC01096.jpg










ここの一番上。


s_DSC01099.jpg













寝室で長年使われてきた10年ものの時計。


s_IMG_1788.jpg










白い汚れは取れません。


s_IMG_1819.jpg







時計を隠して意味があるのかっ!

って思いますが、バスルームに長居するのは私だけですし

スッキリさせる為に中にいれることにします。











いつも応援ありがとうございます。
↓↓軌跡にポチリとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
