ミニマリストの主人に買いなさいと言われたモノ





高さ210cmの我が家のクリスマスツリー。















これでも去年より、オーナメントの数を8コ増やしたのですが

意外や意外、モノを買わない主人に

オーナメントをもっと増やした方がいいと言われました。


s_s_s_DSC00755.jpg
去年のツリー











その原因となったのが

これです。








横から見たアングル。

確かに少し寂しげになる。


s_IMG_2240.jpg












そしてこれを後ろから見ると









s_IMG_2246.jpg







木・・・。

ただの、もみの木・・・。







だってね、後ろからって誰も見ないじゃないですか。






でも主人に言われるくらいだから

相当寂しげに見えるのだろうと思います。

一気に買わず少しずつ増やす方が楽しみも増すので

来年、気に入ったモノが見つかった時に

買い足したいと思います。













やっぱり増やした方がいいよ。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Re:
そうですよね、これにマックス飾ったら相当な量になると思います。
ツリーにリースを飾る娘さん、ダイナミックでいいですね!
  • 2015/12/22 17:59
  • kotono
  • URL
Comment Form
公開設定

