子供が望んだプレゼントをサンタクロースから直接もらえました







Merry Christmas!!





楽しいクリスマスをお過ごしですか?






泊まっているホテルに、

指定の時間にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるという

面白いサービスがあって

私達も利用させてもらいました。



このサービスを利用する為に

子供がサンタクロースに書いた手紙を盗み見て買ったプレゼントを

スーツケースに入れてわざわざ

旅先まで持って来たんです!



フロントにプレゼントを預けると

指定の時間にサンタが届けにくるシステム。


素敵なイベントですが


サンタがソリに乗って持ってきたと思っているプレゼントを

またスーツケースに入れ飛行機で自宅に持ち帰る・・・。



微妙な気持だわ・・・。







あなたも親らしいことしているのね。
と思われましたらポチリとお願い致します。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
