ミニマリストからのクリスマスプレゼント





主人からのクリスマスプレゼントは

旅行。

昨年はひとり旅をプレゼントしてもらいましたが

今年は家族旅行です。













美しいホテルだなぁ

と思いながらチェックインを済ませ

部屋に入ると

テ、テント!?

部屋にテントがはってあります。




子供達の為に用意したらしく

夜はここで寝るそうです。笑













日中もこのテントに興奮状態でしたが

夜はちゃんと寝ました。





















シーッッ!

って書いてある。笑




















虐待ではありません。

ホテルのプランです。





ホテルなのにテントで寝る意味は何!?
私にもわかりません。

ポチリとお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

